Apple

tinhte.vn:「iPhone 5S」と「iPhone 5C」のモックアップ画像を多数掲載

投稿時間2013.08.10
9to5Macは、ベトナムのサイトtinhte.vnが、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」のモックアップ画像を掲載していると伝えています。

IPhone 5S iPhone 5C 22
Photo by tinhte.vn
 
上記の画像は「iPhone 5」と「iPhone 5S」「iPhone 5C」のモックアップを並べた画像になっています。

IPhone 5S iPhone 5C 7
Photo by tinhte.vn
 
次は「iPhone 5」と「iPhone 5S」のモックアップの背面の比較画像で、リアカメラのフラッシュ部分の違い以外はないようで、「iPhone 5S」にはデュアルLEDフラッシュの搭載が予想されていますが、そのとおりの形になっています。

IPhone 5S iPhone 5C 18
Photo by tinhte.vn
 
IPhone 5S iPhone 5C 31
Photo by tinhte.vn
 
こちらは「iPhone 5」と「iPhone 5C」の比較画像で、カメラの部分の作りは同じような感じですね。Lightningポートがやや小さく見えるが、Appleがコネクタの微調整をしているのか、ただのモックアップのためかわからないとしています。

もはや「iPhone 5C」のリーク画像はお腹いっぱいなほどで回っていて、今回出てきたモックアップ画像も同様のデザインなので、ほぼこれで間違いないのではないでしょうか。

また、「iPhone 5S」については、外観上変更があるのはリアカメラのフラッシュ部分ということでこちらも間違いないのかなという感じですね。

なお、tinhte.vnには、さらに多数の「iPhone 5S」と「iPhone 5C」のモックアップ画像を掲載しているので、是非どうぞ!