今日の人気記事

スポンサードリンク

「Haswell」を搭載した「MacBook Pro」は10月に発売!?

EMSOneは、工商時報が台湾系サプライチェーンの情報によると、Appleは、Intelの新型プロセッサ「Haswell」を搭載した「MacBook Pro」の発売が2013年10月になると述べていると伝えています。

Retinamac 111

 

スポンサードリンク

新型「MacBook Pro」については、在庫積み上げが行われていることが明らかになっているそうで、2013年第3四半期のMacBookシリーズ出荷台数は、第2四半期に比べ10〜13%増になるとしています。

すでに「MacBook Air」は「Haswell」を搭載していて、近々「MacBook Pro」荷も搭載されることは確実視されています。

先日アナリストのMing-Chi Kuo氏が9月中旬頃と予測していましたが、9〜10月あたりが濃厚なのでしょうか。個人的に「MacBook Pro」の非Retinaモデルについてアップデートがあるかどうかが気になっています。

関連記事
新型登場の前兆!? Apple Online Storeで「Mac mini」の出荷予定日が「5-7営業日」に変更
アナリスト Ming-Chi-Kuo氏、2013年の残りのApple製品のリリース時期を予測、「iPhone 5S」は9月下旬、「廉価版iPhone 」は9月上旬!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)