今日の人気記事

スポンサードリンク

「廉価版iPhone」とされるバックパネルのいくつかの写真がリークされる!?

先ほどの記事で次期「iPhone」の発売の情報を掲載していたgori.meさんが、信頼できる情報元から「廉価版iPhone」とされるバックパネルの新しい写真を入手したと伝えています。

Budget iphone back 2
Photo by gori.me

 

スポンサードリンク

噂されている5色以外にも、例えば一番右にはゴールドのような筐体が、上にはパープルのような色の筐体がありますね。ゴールドについてはハイエンドモデルでの発売が噂されていますが、ちょっとそれとは違うような気もします。

Budget iphone back 1
Photo by gori.me

 
さらに、こちららは先日weiboに投稿された「廉価版iPhone」のバックパネルの高解像度写真で、紛れもなく本物だとしています。

こちらの方は今までリークされてきている写真と非常に似ているのがわかるので、やはり本物で間違いないのかもしれません。

上の写真についてはまだカラーが決まっていない時のものなのかもしれませんが、ここ1週間ほどでかなりのリーク画像が出てきていますね。

関連記事
Sonny Dickson氏、「廉価版iPhone」とみられるホワイトモデルのリーク画像を公開
「廉価版iPhone」グリーンモデルのリーク画像が公開される
次期「iPhone」の発売は9月23日前後になる!?
「iPhone 5S」には複数のカラーバリエーション、廉価版iPhoneは、iPod touchと多少違ったカラーラインナップの可能性も!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)