今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、元イヴ・サンローランのCEO Paul Deneve氏を雇用した模様

9to5Macは、BloombergのAdam Satariano氏が、Appleが元イヴ・サンローランのCEO Paul Deneve氏を雇用したことを確認したとツイートしていると伝えています。

Paul Deneve
Photo by wikipedia

 

スポンサードリンク

Adam Satariano氏によると、噂されていたRetailの担当ではなく、Tim Cook CEO直属の”特別なプロジェクト”の担当になるとしています。

Appleは、John Browett氏が退社以降はRetail担当を置かずにいたので、Paul Deneve氏がその役割につくのかと思われていたそうですが、それとは別の”特別なプロジェクト”のために雇われたようです。

なお、Paul Deneve氏は1990〜1997年にAppleに所属していて、ヨーロッパの販売・マーケティング担当をしていました。

Update
Bloombergによると、AppleがPaul Deneve氏を雇用したことを認め、「我々はAppleにPaul Deneve氏を向かい入れることに興奮している。彼はTim Cook氏直属の特別なプロジェクト”に取り組んでいる」と声明を出しているようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)