今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iWatch」の商標登録をメキシコでも申請(update:台湾も)

昨日の記事で、Appleが日本で「iWatch」の商標登録を申請していたことが明らかになったとお伝えしましたが、9to5Macによると、Appleはメキシコでも「iWatch」の商標登録を申請していたことが分かったそうです。

20130415 iphone 011

 

スポンサードリンク

この申請は6月3日に提出されていて、資料によると商品区分にはモバイルデバイスのハードウェアとソフトウェアに関連する2つのカテゴリーに申請されているそうです。

日本でも「iWatch」の商標登録が出願された日が6月3日でしたが、Appleはこの日に世界の色々な国で商標登録の申請をしているんでしょうか。

ともかくロシア、日本に続きメキシコでも商標登録をしたということは今後色々な憶測を呼びそうですね。

Update
MacRumorsによると、台湾でも商標登録が出願が確認されていて、資料を見てみると6月3日に申請されていました。また、デバイスカラーという項目にはブラックとの表記も確認できています。

Iwatchtaiwan

 
関連記事
Apple、日本でも「iWatch」の商標登録を出願
Apple、ロシアで「iWatch」の商標登録を申請!?
「iWatch」はバイオメトリクスやiOSデバイスに統合することにフォーカスして2014年後半にリリース!?
Apple、Foxconnに「iWatch」の試作1,000台を発注!?
Apple、「iTV」や「iWatch」は2014年以降!? 2013年には新しい”何か”は期待できない!?
新種林檎研究所、「iWatch」のコンセプトデザインを公開

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)