今日の人気記事

スポンサードリンク

Forbesなどが「iPhone 5Sの発売日は9月20日」との噂に反応!?

ITProによると、アメリカのオンライン新聞The International Business Timesが、「iPhone 5Sの発売日は9月20日となり、その2日前にiOS 7が公開」との予測をForbesPC Magazineが取り上げていると伝えています。

Ios7mini

 

スポンサードリンク

The International Business Timesは、「iPhone 5S」は「iPhone 5」と同じスケジュールパターンで発売する見込みだとしていて、その根拠が「iOS 6」を発表してからちょうど100日後に同OSを公開したという過去のデータからだとしています。

Forbesはこれについて、Appleはリリーススケジュールにこういった験を担ぐ傾向があり、あながち的外れではないとしているようです。

他にもThe International Business Timesは、廉価版iPhoneについては9月27日か10月4日の発売になると予測していて、さらに10月には新型「iPad」、Retina搭載の「iPad mini」、新型「Apple TV」「iWatch」を発表するかもしれないとしているそうです。

8月から9月頃にかけて「iPhone」もしくは「iPad」の新型についての発表は行われそうな気がしますが、日程についてはあくまで予測の範囲を出ていないと思います。

また、1度のイベントですべての発表があるともおもえないので、10月か11月にも何らかのイベントが行われそうな気がしますね。ただ、少なくても「iWatch」の発表はないと思います…。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)