Apple

「iPhone 5S」と思われる新たなプロトタイプ画像!?

投稿時間2013.06.25
MacRumorsは、前回に引き続き「iPhone 5S」と思われる新たなプロトタイプ画像を公開しています。

Iphone 5S 5 side by side 800x830
Photo by MacRumors
 
上記画像の左が「iPhone 5S」で右が「iPhone 5」の内部を比較した画像になっています。バッテリーについては「iPhone 5S」は非搭載の画像になっていますね。

Iphone 5S chip
Photo by MacRumors
 
こちらはプロセッサ部分を拡大したものですが、「APL0698」との刻印があり、このことからこのチップは「A6」の修正版ではなく「A7」チップではないかとしています。

Iphone 5S rear text
Photo by MacRumors
 
背面のテキスト部分のアップ画像ですが、IMEI番号のところは不明瞭になっているとしています。

Iphone 5S camera flash 800x380
Photo by MacRumors
 
さらに、カメラ部分アップ画像ですが、フラッシュの部分が長細くなっていて、今までの噂どおりデュアルLEDフラッシュが搭載されることが予想されるとしています。

このモデルがどの段階のプロトタイプなのかが非常に気になりますが、ここまで高解像度の画像が出て来てるということは、本物の可能性が高いのでしょうか・・・。

関連記事
「iPhone 5S」のプロトタイプの実機画像がリークされる!?