今日の人気記事

スポンサードリンク

The LoopのJim Dalrymple氏、WWDC 2013で期待するのはiPhoneやiPadではなく、Mac製品だと語る

The LoopのJim Dalrymple氏は、Appleが6月10日から開催する「WWDC 2013」について、iPhoneやiPadは期待しておらず、個人的にはMac製品がTim Cookの基調講演とフィットすると述べています。

Wwdc2013logo

 

スポンサードリンク

Jim Dalrymple氏は、「WWDC」はあくまでも開発者会議であり、Apple最新のiPhoneやiPadを誇示するような場所ではないとしています。

これらはAppleの主力製品であり、これらの発表は独立したイベントが必要だろうとしていて、WWDC 2013では「iPhoneやiPadは期待していない」と語っています。

MacについてはAppleにとって重要ではあるが、Appleが新しいMacのために特別なイベントを開催するとは思わないとし、もし開催するのであれば、非常に見事な商品でなくてはならないとしています。

その上で、Jim Dalrymple氏は、「新しいMac製品はTim Cookの基調講演とよくフィットする」と述べています。

おそらく「WWDC 2013」では、「iOS 7」と「OS X 10.9」が発表され、今までの噂から新型「MacBook」シリーズが発表される可能性が高まっていますが、Jim Dalrymple氏がいうとおり、「WWDC」で新型のiPhoneやiPadが発表される可能性は少なそうですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)