今日の人気記事

スポンサードリンク

パノラマ壁紙やメッセージのクイック返信機能などの多くの機能が搭載された新しい「iOS 7」のコンセプトムービー

iDownloadBlogは、パノラマ壁紙やメッセージのクイック返信機能などの多くの機能が搭載された新しい「iOS 7」のコンセプトムービーが公開されていると伝えています。

 

スポンサードリンク

アプリのアイコンはフラットなデザインとなっていて、メッセージのクイック返信は、TwitterやFacebookの投稿画面のような感じになっていますね。

「Siri」についてもコントロールできる機能を増やしていたり、ミュージックアプリも新たなオプションがコンセプトムービーに収められています。

「iOS 7」では先日の記事でもお伝えしたようにフラットデザインが全体的に採用され、Apple純正アプリなどにも大きな変更があると噂されていますが、「iOS 7」はiOSの今後を指し示す重要なバージョンになりそうですよね。

今までもいくつものコンセプトムービーを紹介してきましたが、今回ほど多くのクリエーターがつくっていバージョンもないかもしれないですね。それほど期待が高いということなのかもしれません。

関連記事
「iOS 7」のテーマは「ブラック、ホワイト、すべてがフラットなデザイン」!?
Flat designを採用した新しい「iOS 7」のコンセプトムービー
Skeuomorphoic designからFlat designへ、Dashboardも搭載した「iOS 7」の新しいコンセプトムービー
Misson Controlの搭載など新しい「iOS 7」のコンセプトムービー
Appleのファンが作った「iOS 7」コンセプトムービー

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)