今日の人気記事

スポンサードリンク

「iOS 7」では「Flickr」と「Vimeo」をシステムレベルで統合される!?

9to5Macは、Appleのソフトウェアに精通している人物によると、Appleは「iOS 7」で「Flickr」と「Vimeo」をシステムレベルで統合する可能性が高いと伝えています。

IOS 7 logoa

 

スポンサードリンク

今のところテスト段階で、発表の時に削除されている可能性があるが、「Flickr」と「Vimeo」が「Twitter」や「Facebook」と同様にシステムの深くに統合されるので、設定アプリからそれぞれにサインインすることができるようになるとしています。

「Flickr」が統合されることで、写真を共有メニューからワンタップで「Flickr」にアップロードすることが可能になるとしています。

昨日の記事で、「Flickr」がリニューアルされ1TBまで無料で写真をアップロードすることが可能になりましたが、「iOS 7」でシステムレベルで統合ということになると、非常に多くのユーザーが利用することになるかもしれないですね。

「Vimeo」についてもシステムレベルで統合というのは、Googleの「YouTube」に対抗するオプションという意味合いがあるのかもしれません。

関連記事
米Yahoo!、写真共有サイト「Flickr」のリニューアルと無料ストレージを1TBに拡張を発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)