Iphonexbunner big

Apple、「iTV」や「iWatch」は2014年以降!? 2013年には新しい”何か”は期待できない!?

BGRは、Forbsに寄稿したHaydn Shaughnessy氏が、Appleは2013年に「iPad」「iPhone」「MacBook Air」のような新しい象徴的な製品はでないだろうと書いていると伝えています。

Iwatch image
 
Appleには、「iWatch」や「iTV」などの噂があるが、「iWatch」については、機能的な美しさのためにOLEDディスプレイが必要になるが、量産可能なサプライヤーはサムスンしかおらず、最近の部品のサムスン離れを考えると、可能性は低いとしています。

「iTV」については、Appleは4K解像度を持つ有機ELパネルのような、最新かつ最高のディスプレイを活用したいと考えているが、価格が最大の障壁となっていて、さらに生産ラインについても問題があるとしています。

このことからHaydn Shaughnessy氏は、「これは株式市場を失望させるかもしれないが、新しい象徴的な製品は2013年のミッションではなく、2014年になる」と述べているそうです。

「iWatch」や「iTV」については様々な噂がありますが、この分析は非常に冷静なものだと思います。

個人的にもこれらの製品が出て欲しい気がしますが、まだ様々な問題があり、時間がかかりそうな感じがしますね。ただ、Appleにはこういった観測を裏切って欲しい気もしますが・・・。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA