Iphonexbunner big

iMore、iWatch、iTV、今後のiPhone・iPadシリーズについての情報を掲載

iMoreは、過去に正確な情報を提供している人の話として、「iWatch」、「iTV」、「iPhone 5S」・大きな「iPhone」・廉価版「iPhone」、「iPad 5」・「iPad mini 2」について情報を掲載しています。

Imoreyosoku
 
それぞれの情報については以下のようになっています。

iWatch

機能や発売時期については何も聞いていないが、プロジェクト自体は前進していると聞いているとしています。

iTV


iTVについての動きはあまり聞こえておらず、研究所で検討されている段階で、TV市場の現実に変化がないとしています。

「iPhone 5S」・大きな「iPhone」・廉価版「iPhone」


「iPhone 5S」は、「iPhone 5」の内部アップデートとなり、2013年のAppleの主要な携帯電話になるとしています。

大きな「iPhone」は噂自体は正確だが、今のところプロトタイプのようだとしていて、リリース自体は差し迫っていないとしています。

廉価版「iPhone」については、Appleが今までの戦略を変更し導入する可能性はあるとしています。リリースの時期についてはタイミングの問題だとしています。

「iPad 5」「iPad mini 2」

「iPad 5」は、現行のiPad miniのようなデザインとなり、「iPad mini 2」はRetinaディスプレイとなるとしています。

今のところものすごく新しい情報が掲載されているわけではなさそうですが、「iTV」についてはまだ発表される段階にはどうやらなさそうな感じがしますね。

「iWatch」については、プロジェクト自体はやはり存在しているようで、今後Appleがこのスマートウォッチのジャンルで再発明をする可能性があるかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA