Iphonexbunner big

次期「iPad」用と見られるバックパネルのリーク画像!?

9to5Macは、中国のiPadアクセサリーメーカーから、未確認ながら次期「iPad」用と見られるバックパネルを撮影した写真を入手したと伝えています。

Ipad59to5mac
Photo by 9to5Mac
 
この画像が本物かどうかは確認出来てはいないそうですが、「iPad (第5世代)」のプロトタイプのバックパネルだと聞いているそうです。

Ipad5 3
Photo by 9to5Mac
 
バックパネルは、以前から噂にあったように「iPad mini」と同じようなデザインで、そのぐらいの薄いとされているそうです。ちなみに「iPhone 5」の時はリリースの5ヶ月前から正確なリーク画像が出回るようになったそうです。

先日から「iPad (第4世代)」に128GBモデルが追加されるのではないかという情報があるが、Daring FireBallのJohn Gruber氏はそれが正しい場合、「iPad (第5世代)」は今年後半にリリースとなるだろう考えているとしています。

早くも次期「iPad」のものとみれれるリーク画像が登場ですね。記事の中にもあるとおり、本物であったとしてもプロトタイプである可能性が高いため、このままの形になるか分かりませんが、方向性としては「iPad mini」のようなデザインになっていくのかもしれませんね。

関連記事
「iPad (第4世代)」の128GBモデルはWi-Fi版で799ドル!?
Apple、「iPad (第4世代)」に128GBモデルを追加か!?
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」のさらなる詳細情報を公開!?
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」の詳細情報を掲載!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA