Iphonexbunner big

Apple、やはり廉価版「iPhone」を開発中か!?

昨日の記事で、Appleが2013年後半に新興国市場向けに廉価版「iPhone」を発売するという情報があることをお伝えしましたが、The Wall Street Journalは、事情に詳しい複数の関係者によると、Appleは現行より安い「iPhone」を開発中だと伝えています。

Iphone5 icon1
 
Appleは数年前からこうした機種を模索していて計画が進行しているとしていて、関係者は年内にも発売される可能性があると語っているそうです。

この機種は標準の「iPhone」に似ているが、ポリカーボネート製の筐体を使って機器のコストを下げることなどを検討していて、他のパーツは旧モデルと同じか再利用する可能性があるとしています。

一方で、Appleが低位異機種を発売しないと決めることも考えられるとしています。

連日の廉価版「iPhone」の報道ですが、Appleはやはりこの分野に興味を示しているということでしょうか。

もちろんまだ何ともいえないところが多いですが、次期「iPhone」発表時には廉価版も含め、複数のラインナップが一気に発表ということも考えられるのかもしれないですね。

関連記事
Apple、2013年後半に新興国市場向け廉価版「iPhone」を発売か!?
次期「iPhone」は5〜6月に発表で、複数の画面サイズと複数のカラーラインナップになる!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA