Apple

Apple、「MacBook Air」と「MacBook Pro」を2013年6月にアップデート!?

投稿時間2012.12.28
DIGITIMESは、サプライチェーンメーカーによると、Appleは2013年6月に「MacBook Air」と「MacBook Pro」をアップデートするようだと伝えています。

Macbookair
 
「MacBook Air」については、新しいプロセッサプラットフォームを持つことが特徴となるが、デザイン的には大きな変化はないだろうとしています。

情報筋によると、Appleは「MacBook Air」の価格を下げる可能性があるとしていて、ultrabookの需要を奪うかもしれないとしています。また、2013年の「MacBook」シリーズの出荷台数は1,700万台に達するとしています。

「MacBook Air」については、言及はあるものの「MacBook Pro」については詳細な情報はありませんでした。

15インチ「MacBook Pro with Retina display」については、6月にちょうどリリースされてから1年が経つので、アップデートがあってもよさそうですが、「MacBook Air」と共にデザインの変更はない可能性が高いですね。