Apple

アナリスト予測:「iPad (第5世代)」の来年6月に、「iTV」は来年秋に発売!?

投稿時間2012.12.11
先ほどの記事で、JefferiesのアナリストPeter Misek氏の「iPhone 5S」についての予測をお伝えしましたが、AppleInsiderによると、「iPad (第5世代)」の来年6月に、「iTV」は来年の9月〜10月に発売すると予測していると伝えています。

Ipaditv
 
「iPad (第5世代)」については、IGZOパネルとハードウェアのアップデート、さらに大幅に軽量化され、厚さも今の半分になると予想しているとしています。

「iTV」については、ジェスチャーや音声コントロールなどの新しいユーザーインターフェースがメインイノベーションとなっているとしています。

なお、「iPhone 5S」については、シャープのIGZOディスプレイが搭載され、"「Retina+」ディスプレイ"と呼ばれるとしています。また、ストレージは128GBとなるとしています。

もちろんアナリストの予測なので当たるかどうかは分かりませんが、来年のApple製品についての様々な予測が出てきましたね。

関連記事
アナリスト予測:「iPhone 5S」は、複数のカラー、NFCなどを搭載し来年6月にリリース!?