Iphonexbunner big

やはり、KDDIが扱う「iPad」と「iPad mini」はWi-Fi + Cellularモデルのみか!?

産経新聞によると、新たに「iPad」と「iPad mini」を扱う事になったKDDIは、Wi-Fiモデルを販売せず、Wi-Fi + Cellularモデルのみ販売することが分かったと伝えています。

Newipadserase
 
今までWi-FiモデルとWi-Fi + Cellularモデルの両方を販売してきたソフトバンクもAppleと協議中で、協議次第ではWi-Fi + Cellularモデルのみの販売する可能性もあるとしています。

Appleの関係者は「何も話せない」とするが、証券アナリストは「Appleが販売のすみ分けを考えている可能性がある」との指摘もあるとしています。

すでに、KDDIが扱うのはWi-Fi + Cellularモデルのみではないかという情報がありましたが、その可能性はかなり高そうですね。まだ明らかになっていはいませんが、テザリングが使えるようになると特に「iPad mini」のWi-Fi + Cellularモデルはかなり売れそうですよね。

関連記事
KDDIが扱う「iPad」はWi-Fi + Cellularモデルのみ!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA