Apple

リーク資料は「iPad mini」と「新しいiPad」の改訂版を意味する!?

投稿時間2012.10.17
先ほどの記事で「iPad mini」の商品識別リストについてお伝えしましたが、9to5Macも同様のリストを受け取ったとしていて、これは「iPad mini」と「新しいiPad」の改訂版を意味しているのではないかとしています。

Ipad mini skus
 
このリストにも「P101」「P103」「P105」「P107」というモデルナンバーがあるが、このうち2つはLightningコネクタを搭載した「新しいiPad」の改訂版ではないかとしています。

「GOOD」「BETTER」「BEST」については、容量のラインナップを示していて、AとBはカラーオプションを示していると予測をしています。

この資料から、Appleは4モデル、3ストレージ、2色の合計24種類のラインナップを用意しているのではないかとしています。

おそらく同様の資料を入手したと思われますが、AppleInsiderと9to5Macでは予想が違っているようですね。個人的には、今回の9to5Macの予想の方が可能性が高いような気がしますが、どーなるでしょうか?

関連記事
「iPad mini」は4つのストレージ容量・2色のカラーオプションで展開か!?