Apple

次期「iMac」は「iPad mini」発表の翌日に販売開始!?

AppleInsiderは、昨日の記事でも書いた「iPad mini」の情報の他に、次期「iMac」について、Appleが開催する10月23日のスペシャルイベントの翌日の10月24日に次期「iMac」の販売を開始するようだと伝えています。

Imac sh111
 
Appleは、スペシャルイベントで「iPad mini」に加えて13インチ「MacBook Pro with Retina display」が発表されると予想されるが、これについての発売日についてなどの情報はないとしています。

また、Appleは、現地時間10月16日の午後にも正式にメディアイベントについて発表すると思われるとしています。

この情報どおりだとすると、10月23日のスペシャルイベントの後には一気に新製品ラッシュとなりますね。他にも「Mac mini」も発表されるという情報もありますし、かなり忙しいホリデーシーズンということになりそうですね。

関連記事
「iPad mini」は4つのストレージ容量・2色のカラーオプションで展開か!?
次期「iMac」は薄型のデザインで今月か来月に発表!? さらに内部パーツと思われるリーク画像も
次期「Mac mini」も「iPad mini」と同じスペシャルイベントで発表!?