Apple

13インチ 「MacBook Pro with Retina display」モデルの生産は順調!?

投稿時間2012.10.09
CNETによると、NPD DisplaySearchのアナリストRichard Shim氏は、「MacBook Pro with Retina display」の13.3インチバージョンが2012年第4四半期に生産が予定されているとされていたが、その計画には変更がないと認識していると改めて表明していると伝えています。

Retina mac
 
Appleがこのモデルをいつリリースするかは明らかになっていないとしていますが、Richard Shim氏は、「iPad mini」発表後にリリースされると予想しています。

さらに、13.3インチ「MacBook Pro with Retina display」のピクセル解像度は「2,560×1,600」になるだろうとしていて、価格は消費者に優しい事が期待されるとしています。

しばらく13インチ版の噂がなかったので、どーなっているかと思っていましたが、以前からの情報どおり計画は進んでいるようです。

Richard Shim氏の予想通りに、「iPad mini」発表後のリリースとなると今後数週間以内にリリースということになるのでしょうか。13インチ版がリリースされれば相当人気がでそうですよね。