Apple

Apple、「iPhone 4(iPhone 3,2)」の新しいバージョンをリリース!?

投稿時間2012.10.08
9to5Macによると、Appleは "iPhone 3,2"というモデルナンバーの「iPhone 4」の新しいバージョンを作っているようだと伝えています。

Iphone432
 
このハードウェアは、9月19日のiOSのダウンロードと共に登場しているが、デベロッパー向けにはまだ公開されていないとしています。

Iphone432 2

このデバイスがどういう意味を持っているのかは分からないとしていて、低電力のA5チップなどが含まれる内部ハードウェアの更新のバージョンかもしれないし、元々別だった、CDMA版とGMS版の統合モデルかもしれないとしています。

また、600万人の加入者がいる中国のChina Mobileのためにアップデートされた新しいベースバンドを持つ「iPhone 4」かもしれない予測しています。

なお、ロシアのサイトAppStudioは、これは新しいバージョンの「iPhone 4」だと考えているようだとしています。

「iPhone 4」は今でもアメリカなどで0ドル(2年契約)で購入できるようになっていますが、この新しいバージョンと思われる「iPhone 4」は何を意味しているんでしょうかね??

China Mobile向けという予測も出ていますが、中国の大きなマーケットの低価格版として「iPhone 4」を出すというのも十分に考えられる気がしますね。