次期iPodシリーズのコードネームが明らかに、さらに次期「iPhone」と「iPod touch」にはパノラマモード搭載!?

9to5Macは、次期iPodシリーズのコードネームについて、iPod touchが「N78」、iPod nanoが「N31」、iPod shuffleが「N12B」となっていると伝えています。

Ipodtouch new
 
@chronic氏によると、「N78」というコードネームを持つ次期iPod touchは次期iPhoneと同様に「1136 x 640」の解像度を持つRetinaディスプレイを搭載し、プロセッサには32nmのA5チップの「S5L8942X」を搭載するようだとしています。

さらに、次期「iPhone」と「iPod touch」にはパノラマ機能が追加されるとしていて、これは「iOS 5」のコードで確認されていたが、実際には実装されていないとしています。

次期iPodシリーズも明日のスペシャルイベントで発表されるのではないかとしていますが、iPod touchも当然Retinaディスプレイ対応となりそうな感じですね。気になるパノラマモードは本当に実装されるのでしょうか?これには注目したいですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)