Iphonexbunner big

イタリアのアクセサリーメーカーが次期「iPod nano」と「iPod touch」のケースを公開!?

MacRumorsによると、イタリアのアクセサリーメーカーPuroが次期「iPod nano」と「iPod touch」のケースを公開していると伝えています。

Puro ipod nano case 1 500x343
 
このケースのデザインが、本物のリークされた設計情報からきているとすると、Appleは「iPod nano」を再設計しているかもしれないとしています。

このケースからは、次期「iPod nano」が「iPad mini」のようなデザインになることが予想され、左側には、iOSデバイスにあるボリューム調整ボタンのための開口部があるとしています。

なお、このケースはまだ利用できないが、サードパーティの小売業者向けに広告を出しているとしています。

Puro ipod touch case 2 500x346

上記の画像は次期「iPod touch」のケースだとしていますが、左下に丸い穴があいていて、これについては何に使われるかはわからないとしています。

このメーカーが本物の情報をもとにこのケースを作ったかはわかりませんが、やはり「iPod nano」は以前の「iPad mini」のような縦長のデザインとなるのでしょうか??

関連記事
次期「iPod」シリーズについての詳細情報!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA