次期「iPhone(N42)」は「iPhone 4S」と同じ価格で来週発表される!?

9to5Macによると、我々の情報源が、Appleは9月12日のメディアイベントで"N42"というコードネームで次期「iPhone」を発売することを特定したと伝えています。

Iphone 5 mockup 82
 
よく知られているアメリカの小売りチェーンの情報筋から次期「iPhone」のコードを入手したとしていて、それが以下のようになっています。
・N42A-USA - 199ドル
・N42B-USA - 199ドル
・N42A-USA - 299ドル
・N42B-USA - 299ドル
・N42A-USA - 399ドル
・N42B-USA - 399ドル
※AとBはブラックとホワイトをあらわしている。
このコードから、次期「iPhone(N42)」は、「iPhone 4S」と同じ価格で発売されるだろうとしています。容量も「iPhone 4S」と同じ16G/32GB/64GBのままだろうとしています。

次期「iPhone」は発表と同時に予約が開始されるだろうとしていて、すべての国ではすぐには出荷されないとしています。また、次期「iPhone」と同時にいくつかの新しい付属品(ケーブルやアダプタのようなもの)が発表されるだろうとしています。

このコードが正しければ次期「iPhone」は価格・容量も変わらず、一部カラーラインナップが増えるという噂もありましたが、これも今まで通りブラックとホワイトの2種類になりそうですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)