次期「iMac」のリリースは差し迫っている!?

MacRumorsは、Fox NewsのClayton Morris氏が、複数の情報源の話として、Appleが次期「iMac」の新しいランナップのリリースが差し迫っていると語ったと伝えています。

Imacs 2011 mountain lion
 
次期「iMac」には、新しいIvy Brigeプロセッサ、改良されたグラフィックチップ、USB 3.0、拡張されたSSDの搭載が予想され、さらに光学ドライブが外されスリムなデザインとなることも予想しています。

次期「iMac」は、「iPad mini」が発表されるとする10月のイベント時に発表される可能性があるが、Appleは前触れもなく「iMac」を更新する可能性もあるとしています。

具体的な時期についての言及はないようですが、次期「iMac」のリリースがかなり近くなっていることが予想されます。今までの噂などを考えてもここ1ヶ月ぐらいに発表があっても不思議じゃない感じがしますね。

関連記事
アナリスト予測:Appleの2012年の製品発売スケジュール
27インチiMacがアメリカのApple Storeの約半分で在庫切れに
9月〜10月に13インチ「MacBook Pro with Retina display」と新しい「iMac」が登場!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)