Iphonexbunner big

7.85インチ「iPad mini」の3Dレンダリング画像とムービー

MacRumorsは、CiccareseDesignと協力して、10月にもAppleが発表するとみられる「iPad mini」の3Dレンダリング画像とムービーを制作したとしています。

Ipadmini3 small
 
これらのデザインは、多数リークされている「iPad mini」のケースや情報などをもとに制作されているとしていて、iPod touchとほぼ同じ薄さで、縁の部分は上部から下部に向かって薄くなるデザインになっているとしています。

Ipadmini5 small

唯一、リークされている「iPad mini」のケースと違うのは、ヘッドフォンジャックの位置で、リークされているものは現行のiPadと同様にデバイス上部にあるが、次期「iPhone」と同じのデバイスの下部になると予想して制作されているようです。


また、上記の動画だけでなくコチラでは、WebGLが必要となるが、インタラクティブにあらゆる角度から「iPad mini」をみることができるそうです。

「iPad mini」を非常にイメージしやすい画像やムービーですね。「iPad mini」についても最近ではいろいろなリーク画像が出てきていますが、おそらく発売となってもこれと大きく変わらないデザインになると思われます。

なお、MacRumorsには、他にも数枚の画像が掲載されているので、是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA