次世代「iPhone」にはA6チップが搭載される!?

MacRuomorによると、サプライチェーンからリークされている写真を数々を探していたSonny Dickson氏がTwitterで、以前リークされたものと同様のロジックボード写真を公開しているとつたえています。

Iphone 2012 logic board a6
 
この写真のロジックボードには、「A6」と表示されるチップが掲載されているとしていて、次期「iPhone」には「A6」チップが搭載されることが示唆されているとしています。

ただ、この写真は偽造されている可能性もあり、低画質でサイズも小さいことから写真が本物である可能性を判断することは困難だとしています。

これが本物の写真かどうかは今のところ判断が難しいですね。「A6」チップが次期「iPhone」に搭載される可能性ももちろんあるとは思いますが、「新しいiPad」に搭載されている「A5X」が搭載される可能性もあると思います。

[追記]
9to5Macも画像を掲載していて、上の画像より大きいものが掲載されています。

Iphone 5 logic board

Original

また、Sonny Dickson氏から、9pinのドックケーブルの写真も提供されているとしています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)