Iphonexbunner big

AT&T、9月21日から30日までの休暇禁止情報を否定

9to5Macによると、AT&Tの広報担当者は、次期「iPhone」発売のためにAT&TがVerizonと同じように9月21日から30日まで、従業員に対して休暇を禁止しているようだとする情報を否定していると伝えています。

045322 att
 
9to5Macでは、この情報が正確ではないことを最初から聞いていて、確認のために問い合わせたところAT&Tの広報担当者が否定したそうです。

また、AT&Tの店舗などに問い合わせてみたところ、ニューヨークのある店舗の従業員の一人は、次期「iPhone」が発売されるとされる週に長期休暇を取ることが決まっているそうです。

VerizonとAT&Tが9月21日から30日まで、休暇が禁止されているという情報と今までの噂から、次期「iPhone」が9月21日に発売なのではとされていましたが、AT&Tではこの休暇禁止ということはないようです。

ただ、今までの噂を総合しても9月21日に少なくてもアメリカで発売される可能性は高いような気がします。

関連記事
AT&Tも9月21日〜30日まで従業員の休暇取得を禁止!?
次期「iPhone」販売に備えて? Verizon、9月21日〜30日まで従業員の休暇取得を禁止!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA