Iphonexbunner big

「iPad mini」用のケースとみられる新しい画像

MacRumorsによると、Giz-Chinaが、新たな「iPad mini」用と思われる保護ケースが公開されていると伝えています。

Ipad mini thin bezel case leaked china 500x384
 
Ipad mini case mini dock connector 500x373

この保護ケースには、FaceTimeカメラ用の穴がと、背面カメラ用の穴が空いているようです。

また、ケース内に表示されているiPadは新しい小さなDockコネクタが搭載されているが、これは今までのリーク画像などから期待を込めてレンダリングされたモックアップではないかとしています。

Ipad mini silicone case leaked in china 1 500x334

こちらのの画像では、ケース中央上部の穴があいており、正確には分からないがマイク用の穴ではないかとしています。

これらの画像が本物の「iPad mini」のケースかは不明ですが、以前には背面カメラは搭載されないかもしれないという噂もあったので、これが本物だとすると「iPad mini」にはFaceTimeカメラと背面カメラが搭載されるということになりますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA