Iphonexbunner big

「OS X Mountain Lion 10.8.2」ではFacebookとの統合機能が実装されている

Appleは、一般向けに「OS X Mountain Lion 10.8.1」をリリースした後に、デベロッパー向けに「OS X Mountain Lion 10.8.2」をリリースしていますが、AppleInsiderによると、このバージョンではFacebookとの統合機能が動作していると伝えています。

12 08 23 iPhoto
 
上記の画像のように、iPhotoにはTwitterやFlickerに共有するのと同様にFacebookに共有する機能が追加されているそうです。

12 08 23 Safari

Safariにも共有の項目にFacebookが表示されるようになっているとしています。

Facebookとの統合機能については、今年の秋から提供予定となっていることから、「OS X Mountain Lion 10.8.2」がリリースされるのはその頃になると思われます。

また、「iOS 6」でもこの機能が提供されるので、「iOS 6」の提供のタイミングと「OS X Mountain Lion 10.8.2」リリースのタイミングはかなり近いものになりそうですね。

関連記事
Apple、デベロッパー向けに「OS X Mountain Lion 10.8.2」をリリース
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA