Apple

次期「iPhone」と「iPad mini」の発表イベントが9月12日開催!?

投稿時間2012.07.30
iMoreは、過去に正確な情報と提供している情報源によると、Appleは次期「iPhone」の発表イベントを2012年9月12日に計画しているとしていて、リリース日はその9日後の9月21日になるだろうと伝えています。

Iphone 5 mockup 82
 
「iPad mini」と新しい「iPad iPod nano」も同じ9月12日のイベントで発表されるようだとしていて、「iPad mini」に関してはリリース日は聞いていないが、次期「iPhone」と同じである可能性があるとしています。

また、まだ具体的な情報がない新しい「iPod touch」も同様に9月21日に登場する可能性が高いと思われるとしています。

以前、フランスのApp4phone.frというサイトが次期「iPhone」の発売日を9月21日になるという情報を伝えていましたが、iMoreからも同様の日付が出てきていますね。

さらに今回は9月12日の発表イベントの情報もあり、「iPad mini」や新しい「iPod nano」、新しい「iPod touch」も同時に発表される可能性があるかもしれないみたいですね。かなり具体的な情報なので期待しちゃいますね。

関連記事
噂・次期「iPhone」は2012年9月21日にリリースされる??

[訂正]
本文中で「iPad nano」と表記していた部分がありましたが、「iPod nano」の誤りです。お詫びして訂正いたします。