Apple

「Apple 新宿」にカラフルに光るネオンデザイン「Apple ロゴ」が登場

Appleshinjyukulogo 01

2018年4月7日にオープンすることが発表された新宿マルイ本館1F「Apple 新宿」では、改装中の工事現場を覆っていた白い幕が外され、カラフルに光るネオンデザインのAppleロゴが登場しました。

ネオンデザイン「Apple ロゴ」

「Apple 新宿」が入る新宿マルイ本館は、JR新宿駅からは若干歩きますが、丸ノ内線もしくは副都心線の「新宿三丁目駅」に直結していて、アクセスとしては抜群です。

Appleshinjyukulogo 02

新宿通りに面した正面に、大きなネオンデザイン「Apple ロゴ」が出現していて、おそらくここが正面入口になるのではないかと思います。

このロゴは様々な色に変化するようになっていて、さらにロゴの下にはQRコードがあり、iPhoneのカメラで認識させると「Apple 新宿」のサイトにリンクされています。

このロゴはオープン前に取り払われるまでの期間限定となると思うので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

Appleshinjyukulogo 04

マルイ店内側からみてみると、すべてが覆われていて中を覗くことはできませんが、Appleのロゴも登場している部分もあります。

Appleshinjyukulogo 03

また、最近のApple Storeは「タウンスクエア(街の広場)」型になっていて、木が植えられるなど新しい特徴がありますが、「Apple 新宿」もすでに外側に植樹されているのが確認できます。おそらく店内にも木が植えられるのではないかと思います。

ちなみに余談ですが、新宿マルイ本館の2Fにスターバックスコーヒーがあるのが看板で確認できると思いますが、8Fにもあるので2Fが混んでいる場合は8Fにもいってみてください。