Apple Storeニュース・最新情報

Apple、2016年の「Lucky Bag」の販売がないことを公式に案内

Applestoreginza12

昨日の記事で、Appleが年末年始の営業時間について案内をしていることをお伝えしましたが、週刊アスキーによると、Appleが2016年の「Lucky Bag」の販売がないことを公式に案内していると伝えています。

事前の情報通り「Lucky Bag」は廃止に

すでに以前から情報はありましたが、やはり今回から「Lucky Bag」は廃止となるようです。

アメリカでも例年行われていたブラックフライデーセールも実施せず、こういった地域性のプロモーションを行わないという形に完全に方針を転換したようです。

すでに10年以上続いた恒例行事がなくなってしまうのは残念ですが、当面これが復活するという可能性も極めて低そうですね。

なお、Apple Storeは1月1日はお休みで、1月2日は午前10時に開店し午後6時に閉店となると案内されています。ちなみにApple Watch at Isetan Shinjukuについては伊勢丹が1月2日がお休みのため1月3日からとなります。

(via:Macお宝鑑定団Blogさん)