今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、Apple Storeの年末年始特別営業時間を案内 大晦日は18時閉店、1月1日は休み

Applestoretokubetu 01

Appleは、Apple Retail Storeの年末年始の特別営業時間を案内をしています。2015年の大晦日は全店で18時閉店となります。

スポンサードリンク


1月1日は例年どおりお休みで2日から通常営業か

Applestoretokubetu 02

また、1月1日は例年どおり全店でお休みとなるようですが、2日以降の案内がされていないので、おそらく2日から通常の10時から営業となると思われます。

例年ならLucky Bagの発売が1月2日から行われていましたが、今までの情報からも今回は初売りセール自体も含めて行われる可能性は限りなく低いと思われます。なお、各ストアごとなどで限定のアクセサリーなどの販売があるかもしれません。

UPDATE
Appleが1月2日の営業時間を案内していて、午前10時から午後6時までとなるようです。なお、この時点で「Lucky Bag」についてのアナウンスはないので取扱いはない模様です。

UPDATE 2
正式にAppleから「Lucky Bag」の販売がないことが確認されています。詳しくは以下の記事からどうぞ!
Apple、2016年の「Lucky Bag」の販売がないことを公式に案内

Applestoreginza12
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)