Apple

Apple、日本のApple Retail Storeでも「Apple Watch」の販売開始へ – 午前8時からオンラインで予約受付

Applewatchretail

昨日の記事で、アメリカのApple Retail Storeで「Apple Watch」の販売が開始されるようだとお伝えしましたが、Macお宝鑑定団Blogさんによると、Appleは、日本のApple Retail Storeでも「Apple Watch」の販売が始まるようです。

ストアで購入するにはオンラインで予約が必須

Apple Online Storeの「Apple Watch」の購入ページには直営店での予約状況を確認する項目が追加されていて、毎日午前8時から予約を受け付けるようです。

Applewatchretailstore

Apple Watchのすべてのモデルは、予約した方のみに販売となるようで、予約せずに店舗に行っても買えないので、購入したい場合はApple Online Storeから予約する必要があります。

なお、Apple Watch Editionは一部のストアのみの取り扱いとなります。

ほんとやっとという感じですが、Apple Retail Storeで「Apple Watch」の販売が開始されるようです。とりあえず購入するには予約が必ず必要というところは注意が必要ですね。