Apple

Apple、現地時間6月16日からアメリカのApple Retail Storeで「Apple Watch」の販売開始へ

投稿時間2015.06.16
Applewatchretail

BGRは、信頼できる情報筋によると、AppleはアメリカのApple Retail Storeで「Apple Watch」の販売を現地時間6月16日から開始するようだと伝えています。

やっとApple WatchがApple Retail Storeで販売が開始へ

すでに現地のApple Retail Storeでは在庫が入荷しているようで、Apple Online Storeで予約とピックアップができるようになる予定だが、本日中から利用できるかはまだわからないようです。

いまのところアメリカでの話で日本でいつから販売が開始されるかはまだ分かりませんが、そう遠くない時期に日本のApple Retail Storeでも販売が開始されるものと思われます。

Appleは4月24日に「Apple Watch」の販売を開始しましたが、Apple Online Storeや一部の店舗のみでしか販売されていませんでした。発売から2ヶ月弱でやっとApple Retail Storeでの販売が始まるようです。最初から売るべきだったとは思うんですけどね・・・

なお、Appleは6月26日から新たに7ヶ国で「Apple Watch」の販売が開始されます。