今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、6月30日に「GarageBand for Mac」のアップデートをリリースへ

Garageband

6月30日といえば「Apple Music」のスタート日ですが、MacRumorsによると、Appleはその同じ日に「GarageBand for Mac」のアップデートをリリースすることを案内しているそうです。

スポンサードリンク


アメリカのみアップデート日が案内されている

アップデートの内容については、スマートコントロールやピアノロールエディタを含むGarageBand内蔵の録音編集機能に関するものになるそうですが、詳細についてはわかっていません。

Garageband 01

なお、アメリカのサイトでは「New Features coming June 30」と案内されていますが、日本では「新機能がまもなく登場」となっていて、イギリスも「New features coming soon」と記載されています。

「Apple Music」についてもアメリカでは「Available 6.30.15」と日付が案内されているのに対して、イギリスでは「Coming soon」、日本では「まもなく登場」となっていて表記にばらつきがあるんですよね。

この表記のズレにどういった意味があるのか分かりませんが、おそらく「GarageBand for Mac」のアップデートは世界的に現地時間6月30日にリリースされるものと思われます。

GarageBand
掲載時の価格:¥600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)