今日の人気記事

スポンサードリンク

Amazon、本やゲームソフト、DVD・ブルーレイなど1点から買取申込みできる「Amazon買取サービス」を開始

Amazonkaitori

Amazon.co.jpは、本やゲームソフト、DVD・ブルーレイなど1点から買取申込みできる「Amazon買取サービス」を開始しています。

スポンサードリンク

Amazon買取サービス」では、本・コミック・雑誌、TVゲームソフト・TVゲーム機本体、DVD・ブルーレイ、ミュージックCDが1点から買取申込みできるです。

集荷は無料の宅配集荷サービスで、商品受領24時間以内に査定が完了して、お客様のアカウントにギフト券が自動で登録されるとのことです。

事前に全ての買取価格を検索することもでき、査定に満足できない場合は返送配送料も無料となっているそうです。

また、2015年6月30日まで「3商品買取成立で500ポイントプレゼントキャンペーン」を実施していて、キャンペーン期間中にAmazon買取サービスに申し込み、査定の結果、3商品以上の買取が成立るすとAmazonポイント500ポイント(500円相当分)プレゼントされるそうです。

個人的に返送配送料が無料というのはなかなかのインパクトですね。とりあえず査定に出してみたいものを送ってしまって、査定次第で本当に買い取りしてもらうかを決められるのでいいですよね。

Amazonギフト券で登録されるということが問題なければ、ひとつの選択肢としてアリな気がします。

Amazon買取サービス

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)