今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、日本のApple TVに「Bandai Channel」アプリを追加

Bandaichannel 01

Appleは、日本の「Apple TV(第2世代)」「Apple TV(第3世代)」に「Bandai Channel」アプリを追加しています。

スポンサードリンク

Bandai Channel」では、月額1,080円で名作から新作アニメまで800作品以上が見放題となるサービスで、「Apple TV(第2世代)」「Apple TV(第3世代)」経由で視聴することが可能になっています。

Bandaichannel 02

すでにバンダイナムコIDで有料会員登録をしている場合はそのIDで見ることが可能で、iTunesアカウントで新たに有料会員登録をすることもできます。なお、無料で見れるコンテンツも用意されています。

今までもSafariから「Bandai Channel」にアクセスしてAirPlay経由で見ることが可能でしたが、「Apple TV」にアプリが加わったことで直接コンテンツを見ることができますね。

Apple TVについては「WWDC 2015」で新型が発表されるという噂もあるなか、「Apple TV(第2世代)」にも対応しているのはいいですね。

なお、9to5Macによると、フィンランドでは「Viaplay」、オーストラリアでは「Stan」、イギリスとアイルランドでは「WWE Wrestling Network」が加わっているそうです。


スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)