今日の人気記事

スポンサードリンク

「DOVER STREET MARKET Ginza」が「Apple Watch」の販売方法を発表

Doverstreetmarcet

「Apple Watch」の取扱店のひとつである、「DOVER STREET MARKET Ginza」が「Apple Watch」の販売方法を発表しています。

スポンサードリンク

DOVER STREET MARKET Ginza」では、必ず事前に試着の予約が必要になるシステムになっていていて、4月24日〜26日までと4月27日以降では予約方法が違っています。

4月24日(金)から26日(日)まで
24日AM9時より、電話(03-6228-5080)にて予約(店頭受付での予約はなし)

4月27日(月)以降
27日AM10時より、店頭1階にて予約を受付。
・電話での受付はなし。
・予約可能な期間は、当日以降5日以内

なお、購入の際にiOS 8.2以降を搭載したiPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusを持っていく必要があります。また、購入は基本的に1人1台で、本人確認のため、写真付身分証明書もしくは健康保険証を提示が必要になる場合があるとのことです。

現在予約していない状態で当日入手したい場合は一番この「DOVER STREET MARKET Ginza」が狙い目だと思います。予約が必須なのでまずは24日AM9時から電話してみましょう。

(via iをありがとうさん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)