今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、環境問題への取り組みを説明する動画「Better Starts Here」を公開

Betterstartshear

Appleは、環境問題への取り組みを説明する新しい動画「Better Starts Here」を公開しています。

スポンサードリンク

Appleの環境問題への取り組みを説明するページ「Environmental ResponsibilityExplore(環境に対する責任)」をアップデートしていて、その中で公開されている動画となっています。

Environmental ResponsibilityExplore(環境に対する責任)」では、Appleのデータセンターは100%再生可能エネルギーが使われていて、アメリカの事業全体でも100%再生可能エネルギーが使われていることなど、Appleが様々な面で環境に配慮していることを説明しています。

なお、今のところ日本語のページ「環境に対する責任」はアップデートされていませんが、今後この動画の日本語字幕版とともにアップデートされるものと思われます。

ちなみに、Appleは昨年は4月22日のEarth Dayに合わせて世界的に新聞に環境問題への取り組みをアピールした全面広告を展開していました。

関連記事
Apple、日本を含む世界各国で「Earth Day」に合わせ新聞に全面広告を掲載

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)