Apple

Apple、iPhone 6のカメラで撮影された世界中の写真を紹介するギャラリー「iPhone 6で撮影」を公開

投稿時間2015.03.02
Iphone6desatsuei

Appleは、iPhone 6のカメラで撮影された世界中の写真を紹介するギャラリー「iPhone 6で撮影」を公開しています。

たくさんの人たちが毎日、iPhone 6を使って驚くような写真やビデオを撮っています。このページは、私たちのお気に入りの作品をそろえたギャラリーです。作品とともに、撮り方のヒントも用意しました。世界で一番愛用されているカメラで何ができるか、その目で確かめてみてください。

ここで掲載されている世界中の写真は「iPhone 6」のカメラで撮影されたもので、それぞれの写真で使われたアプリも紹介されていて、App Storeでは特集もされています。

Iphone6desatsuei2

例えばこれはSatoshi H.さんが撮影した東京タワーの写真で、カメラアプリと「Instaflash Pro」を使って撮影されたそうです。

なお、このプロモーションは世界同時に行われていて、バルセロナで行われているMobile World Congressに合わせたのでないかと思われますが、ほんとうに美しい写真が多く掲載されているので、是非どうぞ!

iPhone 6で撮影