今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、Apple Storeで「Fitbit」製品の取り扱いを終了

Fitbit

9to5Macによると、Appleは、Apple Online Storeにおいて「Fitbit」製品の取り扱いを終了していると伝えています。

スポンサードリンク

日本のApple Online Storeでも確認したところ「Fitbit」の製品がなくなっています。おそらくRetail Storeでも販売されなくなっているものと思われます

「Fitbit」の製品については先日の記事でもApple Storeでの販売を停止するのではないかという噂がありましたが、やはり実際にそうなってしまったようです。

詳しい理由についてはわかりませんが、同じような製品の「Up by Jawbone」は販売が継続していることもあり、Fitbitが「iOS 8」のヘルスケアアプリに対応する計画がないことを表明したことが影響している可能性が高そうです。

ちなみに、Apple Storeでは先日「Bose」の製品も販売が終了していて話題になっていました。

関連記事
Apple、Apple Retail Storeで「Fitbit」の製品を販売停止か!?
Apple、Apple Online StoreからBoseの製品を撤去

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)