今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「Apple Watch」のアプリ開発を促進するため「Apple Watch エバンジェリスト」を募集

Applewatch1

9to5Macによると、Appleの採用情報に「Apple Watch」のアプリ開発を促進するため「Apple Watch エバンジェリスト」を募集していると伝えています。

スポンサードリンク

Apple Watch エバンジェリスト」は、サードパティの開発者と緊密に連携して「Apple Watch」向けのアプリの構築を支援することになるそうです。

この職種に求められるのは強力なコミュニケーションスキルとiOSアプリの開発の専門家であること、人前で話したり、プレゼンテーションなどのスキルなど多くあり、「WWDC」でのセッションなどを担当することにもなりそうです。

Appleは11月にデベロッパー向けに「Apple Watch」の開発キット「WatchKit」をリリースする予定になっていますが、デベロッパーと緊密にやり取りをして手助けする人物をAppleは求めているようです。

なお、「Apple Watch」は先ほどの記事にもありますが、2015年の春に発売になるのではないかと思われています。

関連記事
「Apple Watch」は2015年の春に発売か!?
Apple、「Apple Watch」の開発キット「Watchkit」を11月にデベロッパーにリリース

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)