今日の人気記事

スポンサードリンク

韓国での「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の予約が約10万件に達する!?

Iphone6plus 08

WSJは、10月24日から韓国で予約が開始された「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の予約件数が約10万台に達していると伝えています。

スポンサードリンク

韓国の3つのキャリアが予約を受け付けていて、KT Corpは、予約開始30分で50,000件を突破、LG U Plusは今回初めてiPhoneを取り扱うが、20分で20,000件を突破しているそうです。

なお、韓国最大のキャリアSK Telecomは具体的な数字は明らかにしていないが、第1回目と第2回目の入荷分については予約されていることが確認されているとのこと。

これらのことからアナリストはiPhone 6」「iPhone 6 Plus」の予約が約10万件に達していると推定していて、「Galaxy Note 4」の同じ時期に予約された3万台を上回っているとしています。

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約台数の内訳がわからないので単純に「Galaxy Note 4」との比較ということはできませんが、サムスンのお膝元の韓国でも「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約は好調のようです。

なお、韓国では10月31日に「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の販売が開始されます。

(via MacRumors)

関連記事
Apple、10月末までに「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を新たに36ヶ国で発売すると発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)