Apple

AppleとColetteによる「Apple Watch」に関するイベントのためJony Ive氏とMarc Newson氏が訪れる

Coletteapplewatch

9to5Macによると、現地時間9月30日に行われるAppleとColetteによる「Apple Watch」に関するイベントのために、Appleのデザイン担当ヴァイスプレジデントJony Ive氏とMarc Newson氏が店舗を訪れていると伝えています。

Jony Ive氏とMarc Newson氏と共に、ColetteのCEOのSarah Andelman氏、Vogueの編集長Anna Wintour氏などが一緒にいるようで、一緒に写っている写真がInstagramにアップされているそうです。

Jonyivemarcnewson

なお、このイベントについては詳細について詳しいことは分かっていませんが、すでに店舗の前には行列ができているそうです。

Appleのデザインチームがほとんどこのイベントのためにパリを訪れているのかもしれないですね。どういったイベントになるのか非常に興味がありますね。

関連記事
Appleとのイベントを前に「Colette」の店頭に「Apple Watch」が展示される
Appleとフランスのファッションリセラー「Colette」が9月30日にインストアイベントを開催、Apple Watchの展示も?
デザイナーのMarc Newson氏がAppleのデザインチームに参加していることが明らかに