Apple

Apple、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を9月21日にApple Store店頭で受け取れるオンライン予約「予約とピックアップ」の受付を開始

投稿時間2014.09.21
Yoyakutopicuup

Appleは、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を本日2014年9月21日にApple Store店頭で受け取れるオンライン予約「予約とピックアップ」の受付を開始しています。

これはApple Store店頭で「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を購入するための予約で、当日分のみが予約の対象となります。

Apple Store店頭で「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を購入する場合はこの予約が必ず必要になり、予約なしに店頭で並んでも購入できません。

なお、事前の案内では午前0時から受け付けるとされていましたが、午前7時から開始となりました。

また、当日販売分の予約が終了してしまった場合は、翌日以降の予約は0時〜19時まで受け付けることに事前の案内ではなっていましたが、これからは午前7時開始かもしれません。この辺はわかり次第また改めてお伝えします。

※9月22日の予約は午前0時過ぎから開始しました。

キャリア契約の場合はそれぞれのショップやiPhone取り扱い店、ソフトバンクオンラインショップau Online Shopドコモオンラインショップでも購入可能です。

07:26 Update
本日分は終了してしまったようです。

10:22 Update
予約受付が再開されています。