今日の人気記事

スポンサードリンク

ソフトバンク・KDDI・ドコモの「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の一括価格や新規・MNP、機種変更時の実質負担額まとめ

Iphone6

9月12日から予約が始まった「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」ですが、9月14日にドコモが価格を発表したので、やっとソフトバンク・KDDI・ドコモの価格が出そろった形になりました。そんなわけで、一括価格や新規・MNP、機種変更時の実質負担額をまとめてみました。

スポンサードリンク

実質負担額は、月月割・毎月割・月々サポートといったキャリアの割引額を引いた額となります。また、一括価格で購入してもそれぞれの条件を満たしていれば月月割・毎月割・月々サポートを受けることができます。

「iPhone 6」の一括価格、新規・MNP、機種変更時の実質負担額

Iphone6hikaku 01

一括価格はソフトバンクがそれぞれのモデルで他2社より安くなっています。

Iphone6hikaku 02

16GBモデルについては、新規・MNPの場合は3社とも実質0円で購入することができ、128GBモデルでドコモが実質負担額が高くなっています。

Iphone6hikaku 03

機種変更の場合は、ドコモが実質負担額が一番低くなっています。

「iPhone 6 Plus」の一括価格、新規・MNP、機種変更時の実質負担額

Iphone6plushikaku 01

「iPhone 6 Plus」でも一括価格はソフトバンクが安い傾向にあります。128GBモデルについてはKDDIに合わせる形に変更になりました。

Iphone6plushikaku 02

ソフトバンクとKDDIがまったく同じ負担負担額で、ドコモが64、128GBで実質負担額が高くなっています。

Iphone6plushikaku 03

機種変更もソフトバンクとKDDIがまったく同じ負担額で、ドコモが一番安くなっています。

販売開始が9月19日なのでその前に価格の変更がある場合があるかもしれませんが、今のところはこの価格となっています。

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」はソフトバンク・KDDI・ドコモで予約を受け付けていますので、まだの方は是非どうぞ!なお、Apple Online StoreではSIMフリー「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約注文も受け付けています。

ソフトバンクオンラインショップ
au Online Shop
ドコモオンラインショップ
Apple Online Store

 

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)