今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook CEO、インタビュー番組でSteve Jobs氏、TVへの関心、Beatsの買収について語る

Charlierose

MacRumosによると、AppleのTim Cook CEOがインタビュー番組「The Charlie Rose Show」に出演しSteve Jobs氏、TVへの関心、Beatsの買収について語ったと伝えています。

スポンサードリンク

Tim Cook氏へのインタビューは2部構成となっているそうで、今回放送されたのはその1回目だそうです。

まず、Tim Cook氏は、Steve Jobs氏について語っていて、「彼の精神は常に会社の基盤になっている」と述べているそうで、さらに会社の4階にあるJobs氏の事務所は彼が死去してから手つかずになっていると述べたそうです。

次のクリップでは、TVついてTim Cook CEOが「Appleが大きな関心を持ち続けている分野」と述べ、「TV分野は70年代から止まったまま」と語ったそうです。

また、Apple TVが2000万人のユーザーがいることを踏まえ、趣味のレベルを超えていると認めたそうですが、Apple TVの将来については語っていないそうです。

最後のクリップでは、Beatsの買収について語っていて、「JimmyとDreは、とてつもないクリエイティブの天才」だと語り、Beats Musicの人によるキュレーションが買収の一つの要因だったと述べているそうでです。

このTim Cook氏へのインタビューの第2部は現地時間月曜日の夜に放送されるそうで、その時にはまた新たなエピソードが語られるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)