今日の人気記事

スポンサードリンク

ドコモ、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約の詳細情報を案内

Iphone6andplus

NTTドコモは、9月12日午後4時から「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約を開始すると発表していますが、予約について詳細情報を案内しています。

スポンサードリンク


オンライン予約

予約の方法は2通りあり、まず購入店舗を選んで申し込む「オンライン予約」はドコモホームページで受け付けることになり、予約手続きにはdocomo ID・パスワード・もしくはネットワーク暗証番号(スマートフォン/iモード)の入力が必要です。

ドコモ回線を持っていない人もdocomo IDの発行は可能になっていますので、コチラを確認してみてください。

予約後は商品の準備ができ次第、予約受付店舗よりメールまたは電話で連絡がくるとのことです。

なお、ドコモショップ等で既に商品を予約中のは申し込みができず、オンライン予約に申し込みされるためには予約された店舗にてキャンセルが必要です。

店頭予約

2014年9月12日(金)午後4時からiPhone取扱い店舗(ドコモショップ・量販店等)にて予約受付を実施するとのことです。

なお、予約は一人1台まで(機種変更・MNPは1回線1台)とのことです。

オンライン予約の場合は、docomo IDが必要になるということは、ドコモで契約を考えている方はしっかり押さえておいた方がいいですね。新規やMNPで契約する人は早めに取得したほうがいいと思います。

関連記事
NTTドコモ、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の予約を2014年9月12日午後4時から開始
NTTドコモ、使わなかったデータ量を翌月に繰り越しできる「パケットくりこし」と8GBまで利用可能の「データLパック」を提供開始へ

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)